☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ぺぺるもこ

今日行ったイタリアンの店です。

三ノ宮の地下街「さんちか」にあります。
以前から一度入ってみたいと思っていたので今日、娘といってきました。
 
ミニサイズのパスタに煮込みハンバーグがついているハーフアンドハーフと言うのをチョイス。
サラダと温かいバケットがついてます。
ハーブ入りのオリーブオイルが各テーブルに有るので何かなーと思っていたら「パンにつけて召し上がってください」とのこと。
バター代わりですね。
 
とても美味しかったです。
こう言うイタリアンとかパン系の店は本当に神戸がいいお店揃いですね。
豆乳プリンが美味しそうだったので久しぶりにスイーツw食べました。
たまに食べると甘いものも美味しかったり。

[>ぺぺるもこ