☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

おかたづけ

ちょっと思うところがございましてイーバンクに申し込みました。
頭が固くなっているのか仕組みがイマイチ理解できなくてショック。
こう言うのの理解が早いのが取り柄だったのになぁ・・・遠い目・・・。
まぁ、運転免許のコピーもFAXしたし後は向こうからお手紙が来るのを待つだけです。
 
しかしイーバンクはすぐさま使えるわけではないとわかったので結局所用はカード決済することに。
旦那の名義の通帳から落ちるのがいやだったのでジムの引き落としにしか使用していないカードを出してきた。
ら・・・
期限切れでやんの。
つーか・・新しいやつどこ行った?
 
例によって狭いお部屋を家捜しですよ。
大体ある場所はわかっていたものの出てくるまで気が気やなかったですわ。
ついでに古い年賀状やらパンフレットやらカードの請求書やらなんやらかんやら捨てたりまとめたり。
埃まみれで咽喉がちとやばい。
 
カードも無事出てきたしめでたしめでたし。
日頃からちゃんとやっとけ。ってか?