☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

サカダイとサカマガ、だいたいどちらか見比べて面白そうなほう買うんだけど今回はどっちも捨てがたかったのでお片づけで出てきた図書券使ってw両方買いました。
あんまり人の居るとこでダイの大黒二川対談読んじゃダメ。
 
「あ〜日本勝ったな」で爆笑してしまいました。*1あんたそれだけかいっ。
オグリが三都主の頭はたいているとは・・・。
笑っていながら怒ってたりして。レッズ戦が怖いよ〜。
 
マガの助っ人鼎談もかなり面白い。
ベベットが好きだったなんてアラウージョ、イイヤツだ。
 
今号はマガダイ共に名鑑号だったのでそれ見比べるのも楽しいです。
ただマガは去年ついていたみたいな試合予定日の手帳用シールがなくて残念。
あれ貼って見たかったよ。(´・ω・`)
 
本屋の帰りにサンクス寄って3月6日のウイングアウェー買いました。ビジターって言うんだね。
サンクスはPコードなくてもレジで言えば買えるので便利でした。
ついでに買ったガチャピンチャレンジ3でやっとサッカーが出たよ。ホクホク。

*1:大黒のゴール見ての感想