☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ロクシタン

昨日行きがけに阪急三宮駅の本屋でUrb買いました。
そのときは立ち読みしておいてよさそうなら帰りに買おうと思ってたんですがロクシタンのサンプル引き替え券がついてたのでつい即買い。
北千里の帰りに梅田に寄る予定だったので早速使える!と思いまして。
しかし重かった…。
一回来店で一個貰えるんで帰りに梅田で2件、三宮で1件寄って貰って来ました。
ハンドケア、ヘアケア、目元ケア用です。
ハンドケア使いましたがつるつるになっていい感じ。
以前からここのハンドクリームが気になってたので丁度良かったです。
現品買うかも。
三宮で降りたのでついでにいつものDiorのカウンターに寄りました。
カラフルな限定グロス勧められたけどイマイチなんで買わず。
美白モノが欲しかったので新しく出たスノウのローション買いました。
保湿タイプをチョイス。