☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs川崎フロンターレ

今日ほど行って良かった試合はないですよ。
最後シビレました。
けどよう考えたらちゃんと守って2ー1で勝っとけよ!w
大黒のゴールは2点ともまさしくビューテホー。
3点目は家長がねばって倒されたとこから生まれたわけなんだけど普通はその前に高くクロスあげるところですよね。
それを中に切り込みつつ深いとこからえぐるべくドリブルしていく家長の度胸がいいなーと思いました。結果川崎DFは倒すことでしかふせげなかったわけで。
ふてぶてしいよなあ。
今日のゴール裏は今まででも一二を争う良い出来やったん違うかなあ。
おっさんだらけやったし声がずっと大きかったです。