☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

23日の試合でリーグ戦デビューの前田雅文選手ですが
ナビ杯の広島戦でもいい動きだったので期待してたんですがデビュー戦での動きもとても良くてますます期待大。
まわりも「前ちゃんええやん」と大絶賛でした。
交替直前ピッチサイドに立っている時はかっちんこっちんで右手右足同時に出してる感じw
相当緊張してたんでしょうねー。
ニュースサイトの談話見ても「前も見えなかった」らしいんで。
走る姿に迫力が有っていいですね。
ズサズサズサーって擬態音をつけたい感じです。
今いるガンバの選手にはない個性だと思うんでこれからもその迫力を大切にして頑張ってください。
ゴール前でコース空いてたら遠慮せんとシュート打っていいんやで〜(笑)