☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Shall we dance?

今日はレディースデイと言うことで映画見てきました。
先週の水曜も休みだったんで映画行こうと思ったんですが見たい映画が近くでやってない!
真夜中の弥次さん喜多さん」か「ブリジット・ジョーンズの日記」が見たかったんですが。
今日は先週封切りになった「Shall We Dance?」を見て来ました。
周防正行監督のが結構好きなんですがほぼまるまるリメイク。
セリフ、カット割、カメラワークまで そのままのところも多数あり。
違うのはアメリカならではの夫婦愛の部分くらいかな。
わたしはかなり苦手ですが。
ジェニファー・ロペスは大好きなアーティスト。
かわいくて大人。
肉感的でいやらしくなくセクシー!
新世紀のマリリン・モンローってかんじ。ステキすぎました。
ただダンスシーンは少しものたりなかったなあ。


上映前の予告編でおもしろそうだったのは「最後の恋のはじめ方」。
次はこれにしようかな。
そのつぎは「スターウォーズ」ですね。