☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

働く袋展

サッカーに行けなかったかわりに元町でやっていた「働く袋展」行ってきました。
小さいスペースだったので少なかったですがいろんな変わり種のみつばちトートが見られて楽しかったです。
黒のインナーポケット買いました。
これがなかなか巧くできていて使い勝手がよいです。
これからみつばちトートを買うかたはぜひいっしょに買うといいとおもいました。
せっかく出てきたんだしとまたしても買い物。
ランコムマキケーキのレフィル
資生堂エリクシールアイブロウのレフィル
UNIQLOでポロシャツ2枚組み合わせて
・首から下げるタイプの眼鏡ケース。これは母の日のプレゼント。
目についてふらっと寄った小さい店なんだけど趣味のいいカバンや小物が揃っていて見飽きない。
激しくほっすぅいバッグがあったけどとりあえず我慢した。
けど買っちゃいそうだなあ。