☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

思い出したことなど
・試合前スタの外でテレビのデジタル化のプロモーションしてました。



 
・キックインのゲストが「デジタ ルカ」・・・。
http://www.kanto-bt.go.jp/faq/digital/why/why_01_00_main.htm ←この右の子)
ゴール裏の声。
「なにしにきたんや?」
「ガンバボーイと合コンやろ」
・横浜に先制されるも「いつものこっちゃ」と意に介さずなゴール裏。しぶとくなったよな〜。
・光輝一発目ゴールの後「今日の仕事は終わりやな」とか言ってごめんなさい(;・∀・)
・藤ヶ谷は安定してきた模様。一発芸とかミラクルはまだ無いけど。
いいプレイに必ず自然発生的にコールが出ます。期待されてますね。
・大黒のゴールはうれしかった。
帰ってからビデオで見たけど下がりながらボールを引き寄せるトラップ、あれが出ると復調もホンモノでしょう。
・2失点目はさすがに凹んだけどでもまだ点取れる!と信じてました。アラウも点取ってなかったし。
わたしは「大阪の夏の暑さなめんなよ〜」と思ってた。前3人に仕事をさせない横浜のマークはマジすごかったけどあれが90分もつわけないとも思ってました。
昨日は比較的涼しかったんですがそれでも大阪の夏は座ってるだけで汗出るからね。
・大黒で逆転したときたまたまPHSで他会場チェックしていて鹿島がヴェルディにリードされていることを確認。
「鹿島が鹿島が・・・!!!!!!!」とわけのわからんことわめいてすみませんでした。
ついでにハーフタイムに「鹿島の相手ヴェルディかぁ。期待できんなぁ」とか言ってごめんなさい〜。
・追いつかれた後、最初はエンブレム握り締めていたんですが「ハズ〜」と思いやめました。
が何を思ったのか指ををお祈りポーズに組んでしまいまして。(ワタクシ神頼み大嫌いです)
ほどこうとしてもほどけないんですよ。体中に力入ってしまって。
・光輝様の決勝ゴールはふわ〜っと入ったのでスローモーション見ているみたいでした。
そのあと「守れ〜守れ〜」のヤジが至るとこから聞こえてきましたよ。みんなガンバをわかってるなぁw
・光輝様は喜び方が素直でいいね。
ビデオで見てたらフェルの喜びようもカワイかった。まさに子ザル。フェルかわいいよフェル。
・ヒーローインタビューで「鹿島が負けてるよ〜」とアナが言ったときの歓声はすごかった。
・ゴール裏からお知らせがありまして鹿島戦では紙吹雪撒くそうなんで皆さんご協力お願いしますとのことでした。