☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsサンフレッチェ広島

思い出したことなど。
 
・斜め前に2歳くらいの女の子を連れた若いお父さんがいて肩車してました。
かわいかったのでチラチラ見てたんだけど途中で寝てしまいお父さんが抱っこしてたり。
ハーフタイムにはお茶飲ませたり終わってからは濡れたTシャツ着替えさせたり持参のうちわで仰いだりこまめなお父さんでした。
そうまでして生でガンバが見たいお父さん・・・あなたも病気が進みましたねw
 
・昨日の若様アキはすばらしかった。やはりマリノス戦、ヴェルディ戦は疲れがたまってたのかな。
シュートへの意欲もあったし(超惜しいのがバーに嫌われたヤツ)突破も随時見られました。
オバちゃんアキがボール持つたび、「アキ走れ〜!!」と叫んでました。コレを称して丹羽化というんでしょうか・・・。
PK貰った突破もすばらしかった。
倒されて悔しがってるように見えたけどお兄ちゃんたちから「ようやった」みたいに頭はたかれて笑ってましたね。((;´Д`)ハァハァしたのは内緒)
 
・二川がインして完全に流れが変わったのがわかりました。
エンドラインからのえぐるクロス、家長がたまに見せてましたけどフタのコントロール力は目を見張るものがありました。
しかも慣れない右サイド。いったいあんたはどこまでできる人なんだ・・・。
昨日はフタもシュート意欲旺盛。体のキレもあったし万全で戻ってきたんでしょうか?
ならめでたいことです。
 
・まぁいまさらですがア ラ ウ は ネ申
 
・オグリは最後のフタからのパスは決めて欲しかった。またフタが心閉ざすよ〜。
 
・前半押され気味のときもうダッシュで走ってきてクリアする橋本に「エエ選手やな〜・・・・」と感嘆の声上げるおじさんがひとり・・・。首がもげるほど縦に振りましたよ。