☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

4-1で勝ち。
オレンヂジュースの飲みすぎで腹具合が悪いたえぴょんです、こんばんは。
 
トイレ行ってる間に1点目キテタ━━━━(´・ω・`)━━━━!!
2点目のフェルゴールはまさにフェルならでは。
あれがあるから持ちすぎても文句言えないのよなぁ。
 
後半の大黒ゴールは西野さんのインタビューの最中。
音声無しでこれまた変な具合。
アラウのゴールではハチマキ期待してたんだけどお忘れの様子。
忘れるくらい集中してたと言うことで。
アラウにアシストしたツネさんの真正オサレヒールに(;´Д`)ハァハァしますた。
 
最後の大黒のお笑いすかしっ屁にはあきれるやらおかしいやら。
西野さん、今日の雷当番は大黒でよろしく。
てか、家帰ったらみわ夫人から雷落ちるヨカーーンw
 
4点取っても「もっと取れたよなぁ」とスッキリしない私もあなたもガンバ病が深刻な容態ですよ。
実は選手にも病が蔓延しております。

(後半は)3点目を取っても4点目を取っても、もっと攻めていかなければいけないということは、選手同士でも話し合っていた。