☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

私を国立につれってて

家を留守にすると決勝のチケットが盗まれないか気が気ではないたえぴょんです、こんばんは。
皆さん無事チケット入手されましたですかね?
万が一ダメでも関西在住ならチケット付きバスツアーもございますですよ。
 
オヒサルの中の人にお怒りの方も多いですが、私はもうあきらめてますw
年取ったからなのか、最近はいろいろ諦めが早いです。
先日の家本主審に怒りまくってた人が居ましたが「アレはああなんだからしょうがない」とあきらめるしかないです。
その中からやれることをしなくてはならないわけで。
 
ガンバのオヒサルで言えばバスツアーとか、ファンクラブ先行とかこんな早く手配してることに驚愕ですよ。
 
私はまだ交通手段を決めてません。
往きはバス、帰りは新幹線かな〜と思ったり、オヒサルバスだと行きは新大阪でいいんですが帰りが京都で降りて快速に乗れなければ明石に帰れませんし悩みどころです。
あ〜どこでもドアの発明はまだか〜?