☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

WOODNOTE

私、阿久のぶひろは横山達郎君と新ユニットを結成することになりました。
その名も「WOODNOTE」。
「素朴な詩」「森の中の小鳥のさえずり」といった意味があります。二人でさんざん話し合って決めました。

元RAZZMATAZZの阿久さんと横山さんがユニット結成です。
阿久さんは今までもソロだったりバンド組んだりと目に見える形で活動していました。
横山さんはメジャーでバンドデビューしたかと思ったらろくにライブもしないうちに解散したり動向が心配だったんでこれで一安心かな?
来年にはアルバムも出るようです。ライブも積極的にやって欲しいです。
私は阿久さん絡みだとかなり不熱心だったけど横山さん加入だと張り切ってライブ行きますよ〜。