☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

昨日いった練習場での思い出したことなど
・マスコミ発表もあったので言っても良いことだったんですね。
宮本さんは午前のフィジカルのみでおしまい。午後はオールスター90分出たので休みですと宮本さんのファンに聞かれたコーチが言ってました。
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/10/12/190555.shtml
・しかし、宮本さんはやっぱり人間の出来が違う。
フィジカルも真剣そのもの。ひとり休みになるくらい疲れてるはずなのに誰より真剣。
頭が下がります。もちろん他の選手も真剣なんでしょうけど迫力が違いました。
・着いてすぐ目に付いたのが変な帽子かぶって練習してる選手。
ヤットでしたw ネックウォーマーをかぶってたみたいです。上はそれくらい防寒体制なのに下は短パン、しかも暑くなったのかしまいにHGになってますた。フォーー!!
・「アレ誰?アレ誰?」とついうっかり島田コーチにギャルってしまったのは内緒。
・午後練が始まるとき、足だけ見て「あ、アラウきた!」と思ったら三木ティでした。
・大黒さんは本当に腿毛凄かった。(神戸の播戸選手が以前言ってた)
・GAZETTAでも言われてましたが児玉くんの汗は半端や無かった。
・ヤットさんの近寄るなオーラは上空3メートルくらいメラメラでした。
・大事なこと書き忘れ 前ちゃんが自転車で登場してました。ファンの居る方へはこなかったけど元気そうでしたよ。