☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝

オヒサルより。

サポーターの皆様へ。
国立競技場のガンバ側を埋め尽くしてくれたガンバサポーターの皆さんのご声援に後押しされた戦いが出来ました。
また、国立ではない場所からもガンバへの声援をたくさん頂きました。
最後の最後まで応援し続けてくれた皆さんの声は、ピッチまで届いています。
『残念な結果となったが、恥じる結果ではない、ガンバらしい試合が出来た。応援してくれたみんなにお礼を言いたい』と西野監督
『この借りをかえす機会が26日、万博で出来るチャンスがガンバにはある。』と選手は口を揃える。

国立での熱い熱いご声援、誠にありがとうございました!!

 
サポとオヒサルの関係は決して良い訳ではありません。
今までサポのことで掲載されたらたいていお叱りの言葉だったのでなんだか面映い。 
 
試合後ジェフのサポからガンバコール起こってたんですね。
全然気付きませんでした。
 
よくドラマとかアニメでクライマックスで突然音声が全く消えて画面がスローモーションになったりするじゃないですか。
あれを実体験しました。
ほんとに何の音も聞こえなくなりました。
覚えてるのは勢いよく飛び出していくジェフのベンチの選手たちと芝に倒れこむガンバの選手たちの姿がスローモーションで見えたことだけです。
Jリーグのテーマ曲が流れているのに気付いたのはだいぶたってから。
「切ない曲やな〜」って思ったデス。
表彰式でこっちのゴール裏の端のほうから拍手が起こりはじめてやっとわれに返って手をたたきました。
それくらい呆然としてました。
 
J'sゴールとか新聞各社のweb版とか見ましたがツネ、フタ、オグリが半泣きですね。
それ見てまたウルウルしました。
 
これを糧にしてリーグは絶対取ろう!
 
そのためにサッカーミュージアムでリーグ優勝のお皿見て万博のどこに飾るのかクラブハウスのどこにおくか考えておきましたんで(笑