☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

名古屋戦@豊田で思い出したことなど。
・オヒサルバス、聞きしに勝る手間の悪さ。
・行きのバスは爆睡者のみ。起きてた人皆無。
・愛知博言ったときも思ったけど濃尾平野?広いね〜。
豊田スタジアムのすり鉢状のスタンド見やすい。あの角度は大阪球場を思い出す。
・食べ物高〜〜〜。ビールチューハイ500円て。ロング缶だったけど。他のも大体500円。2本とか5本とかセットになってた。
・試合は寒かった・・・・
・にもかかわらずおっさん連中は裸。
・コールはBBの東京支部?の人たちが仕切ってた。
ミキティは良かったと思うけどな〜。エルゴラとサカダイで4.0だったらしい。カワイソ。
・しかしまだ、首位。2位はセレッソ。何が何でも運子よりは上で終われ〜〜。