☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

今日のAOQLO(2005.11.23)

あささんから頼まれたわけでもないのに勝手にこっちでやっときます(笑)
ただしおもいっきりネガですよ〜。

お願い。
頼む。
焦るな。
シュート打ってくれ。
点を獲ってくれ。

わたしも何度叫んだかわかりません。

次節は今季最後のホーム・万博!!
相手はナビスコ王者・ジェフユナイテッド千葉
ここでナビスコの借りを返さんでどうする!!

そんな余力がいったいどこ・・(ry

一つだけ確かなことはガンバはもう勝つしかないということ。
ホーム最終戦。もう戦術とかメンバーとか言ってる場合じゃないですよ。
勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!

勝つしかないんです。わかってるんです・・・いったいどうしたら・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

はぁ…あれだけ期待できた攻撃が全然ダメだった覚えしかない。覚えてるのは後半のフェルのシュートと松下くんのミドル。それ以外は…

それだけ覚えてるだけでも充分です・・・

残念だ。
試合に負けたのも悔しいが、それより敗戦後挨拶に来た選手への度を過ぎたサポの対応だ。
悔しい気持ちに戦っていくのもサポーターじゃないか。今選手にぶつけてどうなる?

辛いのは選手も同じだ。サポが辛いのも選手は分かっている。

サポが荒れたと言うのは私も聞きました。
現地に居れば私もブーイングはしたと思う。
そうでもしないと崩れ落ちそうになったと思うし。
けどやり方間違えたらただのアホですよ。
松波さんがキレたとか、大谷さんがまた応援頼むと応対してたとか、試合以外のことで凹ませんといてください。

何度も言うけど、2試合とも勝てば優勝できるんやで!!(得失点差で桜には絶対やられん)

勝ちさえすればいいねんよね。わかってるねんけど。

重い荷物を引きずりながら帰宅すると、ん?家の留守電が点滅している。
見知らぬお婆ちゃんの声で「植木の手入れをして欲しい」と入っていた。
残念ながらウチは植木屋じゃありません・・・お婆ちゃん、橋本さんだって。
脱力。

はしもっさん・・・・ワロタw
癒されますわ。

サテでやってることが、トップでは出来ないというか・・・
ミキティに要求してることがサテとトップじゃ違う感じがする。
背は高いけど、裏に抜け出して点獲るのがミキティなんだよ。

今日の動きはそうでしたね。
フェル⇔アラウ フタ⇔オグリのような阿吽の呼吸は一朝一夕には無理っぽいしなぁ・・・。
今の選択肢でミキティは悪くないと思うんだけど。

今年は大宮に始まり大宮に終わる…てことはありませんように。
はぁ。何でこんなにアウェイに弱いかな。

アウェイ、弱いよねぇ・・・。東京の皆さんが気の毒です。

ハーフタイム明けのインタビューで朗は、大宮と大分を間違える始末。
目の前の敵を間違えてる時点で、パニくってる様子がまるわかり…。

西野やね。(今日は「さん」なし)テンパッてんだかボケてんだか・・・。

川崎戦のチケットも買ってきた。等々力行くぞ。

私もいくべさ!
行ってすべてを見届けるべ!

89分 ?
千葉は誰が点入れたんやろ 

だ、だれだ?ww

自分達が一年やってきたことを証明するために、自分たちのために、ぜひ優勝してほしい

今までのへたれを証明するのか、今年の強さを証明するのか分かれ道が来たようです。