☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 J1優勝

洗濯機が壊れてうんともスンとも言いません。スポンサー様の新機種買いました・・・たえぴょんですこんばんは。
このタイミングで壊れるとは私がガンバサポと知っての狼藉か・・・。
 
AOQUROの当日レポ、現地の人あり、北千里の人あり、テレビの人あり、どれも充分当日の興奮がよみがえってきますね〜。
 
AOQURO以外で面白かったものをピックアップ。
まず、ジョンカビラのJ-WAVE GOOD MORNING TOKYO 〜J.LEAGUE FROM THE PITCH。
PodCastです。mp3ファイルもあります。
宮本のインタビューとみんなが大好きな「♪俺たちが大阪さ 青と黒 俺らだけ」の歌が入ってます。

12月5日放送

・劇的な結末でした。優勝はガンバ大阪!!!
・G大阪の喜びの声、その時セレッソは・・・

その番組のスタッフのブログ。
少し小さいですが試合後のサポの写真が感涙モノ。

“等々力の歓喜”・“長居の悲劇”

 
いつも好きで読んでるんですが泣けました。読ませるなぁ中坊さん。

言葉にならない 05年J1最終節


当日のある意味当事者さん。三木選手の幼馴染さんのようですね。

うっちんのぶろぐ 〜Foolish dreamer〜