☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 最高最強の助っ人

アラウージョ
 
あなたは最後までサムライでした。
 
新記録作って母国に帰っていく。
 
一生忘れないよ。
 
ガンバに褐色のサムライが居たことを。
 

                                                                                    • -


えるけーあさんに「これおいとこかアラウにあげよかまよてるねん」って相談したら
「あげたらええねん」って言ってくれたので花束投げる人に混じってA子ちゃんに頼んでピッチに投げてもらいました。
 
大谷通訳さんが拾って渡してくれてました。
 
バス待ちしてたら畳んだゲーフラ持ってアラウが現れて嬉しかった。
 
こんな楽しい1年をありがとうな〜。
ブラジル代表になって大黒とドイツで競ってな。
嫁さん大事にしいや〜。