☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

最近買った

お化粧品
マジョリカマジョルカの限定品「マジョエル」。
久しぶりにピンク系のアイシャドウ買いました。
私の行った店は発売日過ぎてるのにまだ店頭になくて頼んで奥から出してもらったんですが
(段ボールにディスプレイ用のポスターやらと入ってました)2個づつしか入荷してませんでした。
大阪当たりで争奪戦おきてそう。
めったにない田舎でよかった瞬間w
 
・Dior「カプチュールS10 リフトニュイ」
夜用のクリーム。
お正月にコフレで買いました。
テクスチャーが固めなんでしっとり間は前のよりあるかも。
リフトアップ用のものばかり最近買ってますが感想対策もしないと朝カサカサだわ・・・。