☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs浦和レッズ

1-1 △
 
今日はこれくらいにしとったろ!
って感じ?
 
前半寝てるのは去年と同じやね〜。
点取られてなんとなく目が覚めるのも一緒やね〜。
後半が前半と別チームみたいになるのも一緒やね〜。
点取ったら勢いついて攻めまくるのも一緒・・・
セットプレー特にCKから得点のニオイが全然せんのも一緒・・・
相手の攻撃を逃れてセットプレーの持ち込んでも全然セーフティーにならんのも・・・
 
けど
 
めっちゃセクシーなサッカーしてるのも去年と一緒!

(;´Д`)ハァハァしまくってニヤニヤしながらバス乗って帰るのも去年と一緒でした!
ていうか・・・
加地さん、明神の加入で私の萌えポイントが増えてより一層興奮(;゚∀゚)=3ムッハー!!!なんですが・・・w 
 

思い出したことなど。
・コンクリ張りゴール裏(・∀・)イイ!!
・手すりは鉄棒したくなる高さで一番近い感覚はライブハウスの柵
・肘乗せて手拍子するのにちょうど良い具合
・ビョンビョン跳ぶの時支えに持つのに良い高さ
・前後はかなり広いので荷物も置きやすい
・ただし敷物は必携
・雨降ったときがちょっと心配
・最前列は転落の恐れが極めて高そうです 危険地域認定!
・バックスタンド側のベンチは何だあれ?
・せっかくの立ち見ゾーンなのに座ってはりましたやん・・・
・密集できない分冬は辛く夏は快適かも
 
・家長がDF登録でびっくり
・メッシとちゃうんかいと小1時間西野を・・・西野に1時間ではたりん!
・安田が嬉しそうにピョンピョン跳ねながらアップしててかわいかった
・さすがに宮本やらいる中でのアップなので遠慮がちでした
 
・二川さんが消えがちで心配したけど結局決定的な仕事するのは二川さん もうそれでええわ〜職人に徹しててください 私(とフタスキーさんたち)がひっそりこっそり萌えときます
・マグノは球離れが早すぎて周りが付いて行ってない・・・だけなのでポイントが合いだしたら・・・うぅぅ味方ながら凄すぎて想像を絶するww
 
・ハーフタイムにアップに出てきたバンちゃんがなんかこっち見てるな〜と思ったらビジョンに衝撃的な神戸の結果が・・・
・心中複雑なんやろな〜
 
・指示出しに出てきた西野に気付くやいなやサササと近寄って御指示をいただく忠犬明神
・イヤそれでもワタシは明神大好きですよ
・それが証拠に#17タオマフ買いました!けどエンブレムに☆ついてねぇよ!オイ!