☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

6-1で大勝
3月12日はブラジルデーですか?
家的には娘の誕生日ですけど。
 
写真など。
 
色覚検査?

 
持ち上げずに座席に貼っとくだけでよかったんじゃ・・・。 
 
試合前の見世物って難しいね。
何やっても寒くなりがち。 

旗を両手で持ってるお兄さんはがんばってた。
踊ってる女の子は変な犯罪に巻き込まれないようにしてください。
薄着すぎ・・・。
 
1点目のフェル。 

私は宗教は嫌いなんだけどフェルのこう言うの見ると「フェルやマグノたちの信じてる神様はちゃんとどこかに居たら良いなぁ」と思います。

うんうん。フェルが1番だよ〜〜。
熱狂的復活コールにお答えして?復活! 

私はこっちのお兄さんも結構スキです。

「がんばったらエエことあるよ〜」は心の中にメモしたよw
 
思い出したことなど。
・タッチの差で電車ジャックに遅刻・・・。・゚・(ノД`)・゚・。明石は遠い。
・開門前の並びでピンクの食用家畜も居たので「これええん?」と聞いたら「どこが食用家畜やねん!」と怒られました。すいません、蟹でした。
アラウージョ企画やMG企画に参加できずすいませんでした。
・ウチでは「コンビに一緒に行ったおっちゃん」と「遠くから来た女の子」と「姉妹の人」と言う呼び名になっとりますw
・1点目のフェルの喜びようがかわいくていとおしかったです。
・2点目のフェルの喜びようが・・・以下同文
・3点目のフェルの(ry
・4点目のマグノに出したフェルのアシストは「サッカー好プレー珍プレー」があったら大賞貰える。
・そこから先はセレッソの選手の何かがプツっと切れたようでした。
・相変わらずセレッソの応援は思い出した時しかやらない。失点したときこそ声出したほうが良い。それは去年ガンバサポは心底わかった。
・6点目の寺田のアシストは鬼。現地では誰かわからなかった。ので二川と思い込んでた。ちんくんゴメンね。けどあれはスゴイ。サッカー好プレー珍プレーが(ry
マグノアウベスのチャントは挨拶代わり。ガンバサポ同士は出会ったら「輝き放て!マグノアウベス」と挨拶すべし。
・そのくせ覚えたての寺田のチャントばかり歌ってる私w
・12月3日の歌の歌詞が最後までわからなかったです・・・。結局教えてもらった。ネタが細かすぎてワロタ。
・昨日の試合の真の神は明神。