☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 練習見学

昨日ですが行ってきました。
初めて新練習場のほうで感激。
でも見辛いゴール裏で見る私(謎)
 
・別メニューは明神、實好。
・明神はボールを使った練習。パスやトラップ。ダッシュ、ランニング。肩を軽く固定しているのか手をあげたり広げたりは出来ないようだった。けど元気そう。
・實さんはランニング中心。最後に少しパスもしてた。こちらも元気そう。
・加地さんは練習中もよく走ってた
・播ちゃんと安田は失敗したときのリアクションが一緒w(バンザイした後悔しそうに手を1回叩く)
・後ろからのボールをパス、サイドの選手が走って受けてクロス(加地さん、家長、松岡、安田)、FWがシュート、GKがセーブを長くやってた
・加地さんはそこでも走りまくり。しかもクロスのスピードがかなり早かった。(萌え死にました)
・紅白戦頃からなぜかフタがいなかった・・・
・紅白戦にもれた選手がクロスやシュートの練習。岡本君がいい感じだった。
・テッシーなぜ↑に居る・・・orz ミキティもそこやないやろ・・・orz
・テッシーはコーチに名前呼ばれまくってた。
・居残りシュート練習は播ちゃん、ミキティ、ゴンちゃん(他にもいたかもならごめん)
・ファンがめっちゃたくさんいてビックリした。
・ヤットとツネが延々サインしてた
・筋トレがあるらしく若手中心にダッシュで帰った。
・しかしツネはまだまだどっさり居るファンにサインし続け。お疲れ様です・・・。
・取材の人もいっぱい。
・監督を囲む取材人の数がハンパや無かった。
 
昨日このエントリーを書かなかったのは「フタが離脱?」ってところを書くか迷ったためです。
 
結局
G大阪MF二川が右脚にけが、全治10日
ということだったようです。
 
「怪我で無ければいいんだけど心配」と思ってたんですがやはり・・・。
去年の無理して悪化→離脱→無理して(以下ループ)の例もあるし徹底的に治療して全北戦に備えて欲しいです。
って、全北戦に出すんかいっ。