☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsFC東京

1-0で勝ち。
 
なんだかなにもかもヌルイ試合でした。
空もどんよりした曇りだったし、応援していても体がおもだるい感じ。
選手もそうだったのかもしれません。
 
今日は運動量も少なかったし技の見せ場も少なかった。
 
でも勝ちきれる、守りきれるそんなチームになったんですね。
 
勝ったことを素直に喜ぶのがいいんだけど3点取らないとどうも勝った気がしない困った病気になったもんです(笑)
 
それにしても今日は全く入る気配もなかった東京の攻撃陣に助けられましたが東京も好きなチームだけにアレで大丈夫なのか心配なくらいです。
 
ところで本スレのこれ

496 名前:U-名無しさん 投稿日:2006/04/22(土) 18:03:19 id:zcb0Pg1O0
>>483
土肥には拍手が送られたよw

今野コールし終わって笑ってたら通り過ぎるおばちゃんが
「今野にゃコールしてもバチ当たらんわな!」
と豪快に笑ってたわw

 
それワタシwww