☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsFC東京

思い出したことなど&写真
・MG配りとダンマクプロジェクトで11時からスタに居た。なのに3人前で握手会の券がなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。
・ダンマクPJの看板を段ボールで作って首からかけておきました。しばらくすると自分で掛けておきながら忘れて「ナンでみんなじろじろこっち見とんねん」と逆ギレしてました。睨んだ人すみません。
・古くからのネットの知り合い「軽度アル中ライダー」さん(http://daysvacant.exblog.jp/)が万博に向かっているというのはブログで知っていたので「会いたかったな〜」と思ってたら向こうから探しにきてくれて感激!
・ガタイのいい青赤い人がちかづいてくるから身構えてしまいましたw
・バイクで下道から野宿で来るとは・・・。サポの鏡。楽しそう〜。一緒に居た女の子たちが「男の人はいいよね〜」と言ってました。ホンマに。カッコいいしね。
・ダンマクPJがあるので最上段で人待ち。A席の最上段て結構よく見えるね。跳びまわれなくなったら最上段に行ってもいいな。
・最上段に居たお隣さんは「上級大将」さんだった!感激!
・皆さん書いてますが土肥ちゃんに拍手、今ちゃんに「今野!ole!」コールは良かった。トイレ行ってて慌てて帰って歩きながらですがやりましたwその道すがら声かけた人がちゃんねらだった。
・何処かであった人に声かけられたが思い出せなかったが背中に「歌え万博」と書いてあった。
・MGがあまったので歌え万博さんに引き取ってもらった。
・とにかく試合はダラダラ。
・ダラダラ過ぎて特に書くことが見つかりません!
・後半、なお一層だらけた態度だったときのアキにたいする叱責の山はスゴカッタ。
・「もう!アンタという子は!やったら出来るのになんでいつもこうなん!」(←大阪人ならオカンに必ず1度は言われたこと有るフレーズ)いったい何人保護者いてるね〜んみたいな。
・「淡路島の貴公子 加地亮」ダンマクが出てました。SB席やってんな〜。
・加地さんに対するブーイングは少しは聞こえてたけどあまり気にならなかった。
・京都では中払に万博では加地にブーイングに忙しい瓦斯サポ乙w
・私たちの前に外国人多数来襲。チャントがわからんらしく隣の女の子に聞いてたから余ったMGあげました。
・そのMGを欲しがる人がまた居たりしてなかなかMGは人気者になりつつありますな。
・試合後「しかし東京これで大丈夫か?」の声多し。
・しかし外で会った瓦斯サポご一同様(約一名鞠サポ含む)は「今日はマシだったよ〜」ってちょwwおまwwwww
・「ウチよりあんなにシュートして1点のガンバは大丈夫なの?」と聞き返される始末。
・多分大丈夫です(`・ω・´)