☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 ディレイ放送ってなに?

一応4時半に起きたんですがCMがながすぎて寝落ちしましたよ。
 
5時過ぎにまた目覚めて「おりょ?駒野は何で出てるん?あ、田中マコの替わりか・・・・」などと寝ぼけてる場合じゃなかった!
加地さん・・・・orz

ニュース映像などで何度か削られるシーンを見ましたが変な捻り方や落ち方ではなかったように思うので蹴られたことによる打身のキツイやつ・・・と思いたい。
 
ジーコになってからずっとレギュラーでがんばってたのに本戦に出られないなんて残酷すぎる・・・。
長期なんてなったらW杯終わってからのガンバのことも心配です。
 
なんとか腫れと痛みさえ引けば大丈夫・・というケガでありますように。
 
しかし田中誠選手もずっと宮本、中澤とレギュラーだったのに、かける言葉もありません。
怪我を治してまたJで活躍する姿が見たいです。
そして代わりに緊急召集される茂庭選手の活躍に期待。