☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

ついにもっさりから脱却か?

今日はお知らせがあります!!
聞いて下さい!新しいユニフォームができました☆
チアの衣装については以前からサポーターの
みなさんからもご意見いただいていました。
私たちもかなり時間をかけて話し合ったり、
作ってみたりと試行錯誤してきました…
そしてかっこいいユニフォームが完成!
うれし?ぃ♪♪背中に注目です。
初披露は新曲と同じで22日(土)です。
新曲もユニフォームもダブルでお楽しみに!!

背中がこうどばーっと…なんかな?
楽しみかも〜。
あ、チアのみなさん、ルーズソックスはやめなはれ!