☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジェフ市原千葉

2-1で勝ち!
やったー!
宮本のオサレパスからの先取点の取られ方が悪かったのでどうなることかと思いましたが結果はマグノの留守に虎視眈々と居場所を狙う2人のFWがそれぞれ持ち味を出したゴールで2点。
「ゴンちゃんがゴールしたら1ヶ月"中山様"って呼ぶよ〜」とゴンサポさんと約束していたので今日からゴンタロではなく中山様ですw
中山様のゴールは遠藤からのパスをGK弾いたところにドンピシャ!
あれは落ち着いてたしよく見てた。高さを生かすことも出来たし中山様満点の出来でございます。
 
後半の播戸ゴール。
毎度毎度オフサイドに引っかかってイライラさせる播ちゃんですが今日のゴールもかなりオフサイドくさかったが
オフサイドじゃないよww
ああいうのを狙ってるんだろうけどなかなか結果につながらなかった。
サブで途中からだと試合感やらスタジアムの独自の感覚やらがなかなか掴みにくかったのかも。
シジクレイの負傷退場で早めに投入されたのが良かったね。
 
今日は西野さんの采配が冴えてたねぇ。
「アマルだかオマルだか知らんが若造には負けないよ〜!」ってとこでしょうか。
 
播ちゃんゴールの後抱きつかれて喜んでたし。
そのヨコで無意味に飛び跳ねてるフェルがかわいかったです。
 
播ちゃんは張り手か喉輪でガットゥーゾを目指して欲しかったwww
 
中山様と呼ぶのは1ヶ月だけですが
コールも私は「ナカヤマ"様" おーおー」ですよ!
万博でも中山様ゴールお願いします!