☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 

某コールリーダーから大々的にやってや〜と言う指令を受けましたので告知です〜。


8月12日の京都戦
ガンバレプリカを着て乗りこもう!

【集合】13時30分 阪急梅田ビックマン前
【乗車】14時03分発 京都行急行
      ↓    (十三、淡路、南茨木茨木市
    14時26分着 高槻市
           (6分まち)
    14時32分発
      ↓    (各駅停車) 
    14時58分着(西京極)
    
   後ろから2両目、3両目に乗ります
   途中乗車OK!

参加者はガンバのレプリカ着用のこと
(メーカー、年代、ホーム、アウェイは問わず コンフィット、練習着でもOK)


阪急電車を青黒に染めて乗り込もう!!!

マナー厳守でお願いします


私も数回参加しましたがとても楽しいです。
特別何かするわけではありません。
集まってぞろぞろ移動するだけなんですが何故かメッチャ楽しい!
特に私は微妙に遠方(片道約2時間)なのでいつもひとり移動で観戦に向かうため誰かと一緒にサッカーを見に行けるというだけで非常にわくわくします。
女性も3割程度いますし小学生くらいの親子連れの方、夫婦連れの方、結構先輩の方などもいらっしゃいますし大変フレンドリーな雰囲気をかもしております。
あささんのMG企画のことやSB席の声出しのことなど聞きたいけど…という方もよろしければいらっしゃってください。
お答えできる範囲でこたえさせていただきます。