☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ようこそガンバへ!

今日の練習場の目玉はなんと言ってもルーカス!
18歳で日本に一人で来てガンバるルーカスを励まそうと言うことでルーカス君を歓迎しようプロジェクトのポスター持っていきましたよ。
 
最初は記者さんや小泉広報さんと同じ席に座って試合見学。
まぶしそうに手をかざして見てました。
その後フェルが別メのために登場。
フェルと同じメニューのフィジカルトレをブローロコーチの指導でしてました。
フェルがお兄さんになって色々教えてあげてたみたい。
可笑しかったのはブローロコーチ、フェル、ルーカスの3人なのにブローロが「はい、30秒」と日本語で二人に話しかけてたこと。
数字は早く覚えないといけないからだろうけどかなり面白かった。
走ったりミニサーキットみたいなことしたり腹筋したり。
上半身はそうでもなかったんですがパンツがまるで水着のように汗で濡れていて日本の蒸し暑さが身に染みたかも。
最後のほうに少しだけボールを触ったんですがそこからはかなーりたのしそうでした
リフティングのいろんな技を披露してました。
 
その後ミニミニ歓迎式w
ポスターはわたしのを含めて4枚あったのでみんなでルーカスが練習場から引き上げてくるところで掲げてお出迎え。
「ありがとうございました」はマスターしてるみたいで連発(笑)
ポスターに書いてある歓迎の文章をフェルが朗読してくれましたよ。
ありがとう、オブリガードをいっぱい笑顔で言ってくれてこっちも嬉しかったです。
 
A3サイズにしたものを1枚進呈してきました。


 
ルーカスがガンバから大きく巣立ってその後イタリアやスペインに行ってセレソンになるかもね〜なんてご一緒した皆さんと話し合ったりしました。
夢は大きくね!