☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 

遠藤、加地が呼ばれたので明日は真剣に見る。
この間のトリニダードとバコ戦は前半見なかったし。後半も斜めにしか見てなかったしなぁ。
代表に全然興味がなくなって久しいですわ。
ジーコもアレでしたがオシムマンセーな雰囲気もちょっとな…。
あっちこっちで書いたけどオシムはすばらしい監督なんだろうけどワタシにはあの皮肉混じりな会見がめっちゃうっとおしい。
普通にしゃべれ。とかみんな思わん?
亀田に通じる嫌さですよ私的には。
「どうして〜なんですか」と聞くマスコミもバカだけどバカにもわかるように答えるのがそういう立場の人の役目でないの?
オシムは「どうして〜ですか?」にいつも「なぜ〜ではいけないのですか?」ってイヤミで答えてる気がする。
普通に「〜でも特に支障はないです」とか「それで充分です」とか答えておきなよへンコ爺。