☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 アジアカップ予選 vsイエメン

2-0で辛勝。
 
ちょっとーーーー!!!
この場に及んでまだヤットを便利屋扱いですか!!!
 
なんにもわかってないおまえらにこれをプレゼントじゃ!
 
 

サッカー日本代表スタッフ各位
この度は弊クラブ所属、鹿児島出身遠藤選手を招集いただき誠にありがとうございます。
4年間好調を維持した状態にて本製品をご使用いただけますよう以下の注意事項を事前に熟読していただければ幸いです。
 
大変簡単では御座いますが、本製品の取扱方法をご説明させて頂きます。
 
●当製品の正式名称は遠藤保仁(えんどうやすひと)ですが簡単にヤットとお呼びいただいて結構です。
 
●当製品は中盤後方に配置の上御使用ください。その他の場所での使用にも充分耐えますが適正使用ではありません。
 
●当製品は表面上には加熱、ヤル気、負けん気を表すインジケーターは装備されておりません。
 
●セットプレーではなるべく姉妹品「山口智」と同時使用されることが望ましいです。
 
●当製品の後方にはラインを高く上げるDFを配置されますと性能がよりアップします。
 
●セットプレー時に歩行スピードが落ちたり蹴る気が全くない気配を見せたりしますが仕様ですので心配ございません。
 
●当製品はPK時に特にその性能を見せ付けることが出来ます。機会を楽しみにお待ちください。
 
●オプションとしてお笑いに強いという機能がございます。合宿時の使用に重宝してください。