☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

紙吹雪作製会に行ってきました。
3回もあったのに最後の今日だけしか参加できずゴメンなさい。
ねこぞうさん's、和尚、えるけーあさんとご一緒させていただきました。
他にも知った顔がいっぱい。
黙々と新聞を切りまくりました。
ねこぞう家とえるけーあさんが持ってきた裁断機がとても役立ちました。
ある程度の大きさまでさばいたらあとはそっちにまわせば出来上がり。
家庭内工業ですな。
これはまた別の方の裁断機。 

出入りは自由。常時50人くらいは作業。

行くなりコレでお出迎え。

黙々とやりつつネタは探してますww

コレは切ったらアカンでしょ!
 
4時で切ったり束ねたりの作業は終わり。後片付けもサクサク済んであとは9日を待つばかりです。
晴れることを祈ってます。
延べ3日間皆さんお疲れ様でした! 
面白かったことなど 
・ミッシェルさんが机と椅子に座っておにぎりを食べていた。どう見ても早弁の高校生だった。でも机にはビールが・・・w
・某ブロガーさんがメッチャ真剣にアイデンの切れ端に見入っていた。
・クラブからジュースやお茶の差し入れがあった。
・後半切った新聞の提出者は私の近所の人らしく私の勤め先のチラシが入っていてビビった。
・疲れてくるとチャントを歌うのはデフォなのか!?(仕事中しんどくなったら心で歌ってます)
・独身のおっさんは女性の細々したことを全く知らないようで結構カワイイww