☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 vsイエメン@イエメン

アジアカップ予選
1-0で日本勝ち。
 
箇条書きで。
・イエメンのカメラワークは電波テロ。あっという間に吐き気と眩暈がして静止できず横になって見た。
・イエメンの応援は「ナンマイダーナンマイダー」、セットプレー時は「ヤーレンソーランソーランソーラン」
・試合前のどアップ横顔と終了直前のアップ風景以外フタさん確認できず。
・クマーは加地さんは「加地」だが遠藤は「ヤット」。うちらのアイドルに対してなれなれしすぎるわっ!
・浦和の選手はもっと足元の技術を磨きましょう。とか思ったけどいまさら磨かなくていいyo!www
・ジェフの選手も思ったほどじゃないなぁ。
・ワタシの持論ですがどの選手も所属クラブで見るときが一番(・∀・)イイ!!。
・今日はそれが羽生だった。
・ヤットのシュート外しはひっくり返ったがヤットはボランチだからね!FWじゃないんで!そこのところよろしく!
・加地さんは加地さん。
・我那覇を男前やなぁとうなる男子高校生がウチにひとりいたw
 
さ、ダービーダービー。
 
ドSの西野さんはヤットも加地さんもフタも出すらしいよ!
機内でよく寝とけよ!