☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsヴァンフォーレ甲府

2-3で負け。
 
負けって久しぶりに打ったからうまく変換できなかったよ〜(嘘
 
しかしなんだ。
まぁ勝負だからね、勝ったり負けたりするもんですよ。
勝ってばっかりじゃ、ほれ、なんていうの?スペクタクル?スリル?そういうのがないじゃないっすか!
負けて、うおおおぉぉぉんな気持ちをですね心に抱えつつ顔は笑顔、どこまでも青と黒の戦士を信じて応援しつづけると。
それがサポ冥利ってもんですよ、ええ、はい。
 
心配なのはマグノアウベスの怪我。
相当痛そうだったしあの時間帯で立ち上がれないってよほどなんじゃないでしょうか。
なんとか軽症で頼む。
 
負けていながらもちょっと良かったのは家長の復調ですな。まぁさすがにあれでは万全って感じでもなかったけど目に力があってヤル気も充満してたし3人に囲まれてもボールを失わない家長ならではのプレーもあったしね。
これで満足せずますますの精進求む。(ほめたいけど本人嫌がるらしいのでww)
 
ところで今日は江坂のAnyStyleで観戦してきました。
和尚あささんTAMAKI嬢こすてろさんちささんアクアテディさん淀川コナモンさんとご一緒させていただきました。
他には師匠ねこぞうさんこに兄さんなどもいて賑やかでした。
いんや一番うるさかったのはお前だろとか言わないでおくれ〜。