☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 天皇杯vs湘南ベルマーレ

2-1で勝ち。


湘南になってからははじめて当たったんじゃないですかね?
 
とにかく暑かった。帰宅途中にトイレで鏡見たら鼻の頭が真っ赤でかっこ悪かったです。大急ぎで化粧直ししました。荷物が多いってステキww
 
暑さからか選手の動きが悪い悪い。トラップミス、パスミスなど粗も目立つ。元気が良かったのはシジくらいか?
それでも何とか持ちこたえていたのですがついに振り回された挙句に失点。
しかし不思議と負ける気はしない。
点を取られてスイッチが入るのはいつものことではあるけどようやく点火。
遅いよ・・・。
向こうサイドだったので良くわからなかったですが得点になったらしい・・くらいしか判らんゴールと同時に前半終了。
ゴール裏は得点したのが誰かもすらわからず「誰?誰?」とみんながみんなに聞きまくるというオカシな光景が繰り広げられる。
携帯サイトでチェックした人が二川や〜と叫んで一件落着。
二川さん、ややこしいからゴールしたらもうちょっとは喜んでください。

11月と言うのに暑すぎて飲み物の補給やアイスを買いに行っていて後半始まるまでに帰って来れない人多数。
ミッシェルさんが叱ってましたよ。
後半から明神、播戸に替えて前田、マグノ投入。
ボールも回りだしたしマグノや家長がシュートするもゴールに嫌われっぱなし。 
1-1で膠着状態のまま後半も時間が過ぎて行きこりゃ今年も延長かいな・・・暑いのに・・・と思っていたらCKからこぼれ球を家長シュート、弾かれたところを押し込んでゴール。
その前に中山が同じようなシチュエーションでオフサイド取られていたのでこれはどうなん?と喜ぶ前に確認していて喜ぶタイミングがずれた(笑)
家長スイッチも無事は入ったようで最後にはブラックな家長になってました。
ユニ引っ張る相手を「やめんかい(#゚Д゚)ゴルァ」っつー感じで振りほどいてた。
2人がかりで倒された後ボールを抱えて離さなかったりとかw
イイヨイイヨ。 
 
もう一点欲しかったところですが何とか乗り切って終了。
 
暑くてあつくて朦朧としてたのでここまで思い出すのに精一杯でした。
 
SB席に歌え万博メンバーの新横断幕お披露目。

 
試合終了後、集まって話していたら面白い湘南サポのおじさんがきたのでみんなでいじってあげる。

ガンバサポ「3年後に待ってるよ〜」「5年でもいいで〜」
アフロ湘南サポ「10年はかかります」
おじさん面白すぎです。
湘南の皆さん遠いところからおつかれさまでした。