☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

天皇杯決勝 ガンバ大阪vs浦和レッズ

0-1で負け。
 
圧倒的にいいサッカーをしていたガンバでしたが1発に泣きました。
これがサッカーですもん仕方ない。
とは思うものの悔しい。悲しい。
 
宮本を胴上げで送り出したかったなぁ。
 
今回の天皇杯、毎年12月は仕事がいそがしくてめったにいけなかったのですが今年は開催地が2度神戸ユニバーだったこともあり準々決勝まで応援に行けました。
23日のマリノス戦では宮本の移籍が決定していたため「俺たちは 宮本が 好きだ」のポスターも掲げることが出来ました。
 
例年より私自身も思い入れがあったぶん勝って欲しかった。
選手もサポーターもそうでしょう。
 
あ〜〜悔しいなぁ。