☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

ここをほったらかしにしてしまいホンマにすいません・・。
パソコン壊れて修理に出すやら中の人も壊れて入院するやらで変に忙しいオフでした。
しかし無事パソコンもHDが新品になり、中の人も新品になる、わけないですがw
悪いところは取っ払ったので今シーズンも元気にゴール裏で飛び跳ねられそうです。
先日はシウヘイさんとおそろのバッグも買ったし我が軍ガンバは万全の出来のようだし早く始まらないかと毎日首がろくろっ首の如く伸びきっておりますですよ。
買うといえばCURVA NORD FANZINE さんの2007マフラー。かなりかっこいい。買っちゃおうかな?!
http://blog.livedoor.jp/curva_nord_fanzine/