☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 練習場

練習場へ行ってきました。
パス回しの練習(かなり激しかった)とか各ポジションで流れからの練習とか。
印象的だったのは安田が元気なこと。
監督から長いことアドバイス受けてました。
左サイドは下平と安田があがってクロスの練習していたんですが下平がかなり(・∀・)イイ!!
左らしい左って感じがしました。
ちなみにサインしているところを見ましたが利き手も左のようです。
 
イヤーブックに監督のサインをもらったのですが
監督のアップの写真の載っているページの隣のページが缶コーヒーBOSSの宣伝でトミーリージョーンズがこれまた大アップになってまして、監督は「ん?どっちにする?こっち?」とトミーリージョーンズのほうにサインしかけると言うネタをやってくれて結構受けてました。
「どうしてこんなページ構成になってるんだか」ってご本人も笑ってました。
家長はじめ若手が大量に代表に行っているのでサテ組がさびしいと思いきや、新加入の中澤選手が声を出しまくってましてにぎやかでした。
(大阪に)慣れましたか?と聞いたら笑顔で「まぁ・・・まぁ・・・?」との答え。
今度行くときはmeetsの大阪本でも差し入れたほうがいいんでしょうか。
 
帰りにクラブハウスに寄ったのですがリーグ優勝ほどではありませんがゼロックス優勝のお花がたくさん贈られてきていていい匂いで満たされていましたよ。