☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ナ杯 vsジェフ千葉

0-1で負け。
 
その前に
3/21 A ナ杯広島戦 3-0で勝ち
3/25 H ナ杯神戸戦 2-2引き分け 
3/31 A 甲府戦 2-1で勝ち

 
神戸戦は久々にホーム欠席。広島戦甲府戦はネットで確認。
めっちゃストレスたまりました。
 
溜まりに溜まったストレスを晴らすべくいざ万博へ!
しかし・・・・・
 
 
さ、さ、寒い…。
身も心も寒すぎました。
試合内容もよく思いだせません。
 
ジェフのサッカーがいろんな意味でうますぎました。
ガンバは読まれてるというか研究されてるなぁと。
しかしここを過ぎないとリーグ優勝や念願のカップウィナーにはなれないわけで
なんとしても今の形を完成形にして常勝チームになってほしいと思います。
寒くて震えるくらいの時期に自らの弱さがわかったのは良かったんじゃないかと。
 
写真少し撮ってきたので。
初めてありついた肉うどん券。 

今日から200食に倍増!

薄味で(゚д゚)ウマー
 
家長ゲーフラ。クオリティー高すぎます。文字の入れ方、文面もすごい!!

仕事はやっ!! 

ちなみにムー帝国領地内に立っていますw
 
試合終わりの月がセツナイ… 

 
SB席に居たらしきメヒコの皆さん。 

本物のソンブレロをかぶった人を見たのが初めてだったので頼んで写真を撮ろうとしたらなぜか全員集まって記念撮影に。