☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

久しぶりにライブ

最近ザ・コレクターズにはまっていて、ハマって初めてのライブでした。
以前に1度対バンで見たことは有るんですけど、曲もあまり知らなかったし、
「メンバーでかっ」と思いながら見ていた記憶しかありません。
 
今日のライブは激しすぎたー。
暑かった。
MCの「今パパママがパチンコ行ったら俺ら全員死ぬ」はワロタww
加藤さんはホント歌うまい。
高音も魅力的だけど低音で響かせるとこがセクシーすぎた。
久々にアーティストにセクシーさを感じたわー。
大人の色気?w←「w」は失礼だろ〜。
しかし楽しかったー。
また行く!関西限定だけど。
 
コレクターズにハマったのはポッドキャストの加藤さん(vo)とコータローくん(g)のおしゃべりが面白かったからです。
そのポッドキャストにたどり着いたのは「ロックの学園」のテレビ放送(初回)見て面白かったから検索して、オフィシャルから。
 
音源は今集めてる最中です。
20年もやってるから集め切れるのかわかんないけど新しいところからさかのぼってます。
次買おうと思ってるのは

夜明けと未来と未来のカタチ

夜明けと未来と未来のカタチ

 
襷掛けしていたレスポのバッグのベルトが汗で濡れて絞れるくらい2時間暑い中踊ってたからくたくた。
 
でも明日はガンバのファン感謝デー。
 
タオマフ忘れないようにしないと