☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

うぬぬもう一歩…
vsモンテディオ山形1−2で負け。

山形に一歩及ばず。
西野監督の舌戦相手小林さんの「ウシシ」笑いが聞こえそう。
 
平井がゴールしたときは涙が出るほど嬉しかったんですが、泣くのが早すぎたと反省。
 
平井はどうもプレッシャーに弱く、車には酔う、お化けは怖い、野菜は嫌い、典型的なヘタレですありが(ry な子ですが、努力は本当に惜しまない選手なので、みなさんどうか長い目で見てやってください。
そうそう、ショーキ、結婚おめでとう。
ヘタレ具合から言って、マリッジブルーも入ってそう。
色紙に「山より大きな獅子は出ん」って書いて送りつけてやろうかしらん。
 
 
タラレバは嫌いですが、もし勝っていたら鹿島も抜いて2位だったわけで、今日の敗戦は痛い。
非常に大きな敗戦になりましたが、あと9試合残ってますし、代表戦でリーグ中断と天皇杯を挟むのでうまく切り変えて欲しいところ。
 
けが人も多いのでやりくりが大変でしょうが、今年は当初から若手の起用、成長を促すのが大きな目標でもあったので、若手起用で乗り切って欲しいです。
 
守護聖人明神の穴を武井キュンがかなり上手く埋めているので嬉しいです。