☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

買ったものとか。

先日書いたデルピエロのTシャツが届きました。


「友」がポイントでもありそこが恥ずかしくもあり(笑)
後ろ襟の部分にも日本語でメッセージ。
こうして遠くイタリアからも日本を思ってくれる一流選手いるって本当にがありがたいです。
アレ、本当にありがとう!
 
他に最近買ったものとしては「トラベラーズノート


5周年記念の限定キャメル色です。スタンプとステッカーも1種類づつ買いました。
トラベラーズノートはコレクターズを通して知り合った文房具好きさんが絶賛しておられて前から興味があったもの。
手帳はここ数年、ずっと「ほぼ日手帳」ですが、ライブの後、セットリスト書くのに紙を継ぎ接ぎしてたりで、専用の手帳が欲しいなーと思い始め…ついに手を出してしまいました。
買ったのはそのザ・コレクターズのライブ当日。
京都MUSEに行く前によった梅田ハンズで。


早速チケットを貼りつけ、下にセットリストを書いてみました。
使用した筆記具はLamyサファリ、インクはパイロット色彩雫の月夜、mtのマスキングテープ、ハンズで買ったスタンプを2種類。
 
手帳やノートと思えば安い買い物ではないですが、こうやって記録と記憶を書き込むと長く手元に置いて楽しめそうな予感がします。
 
デザインのセンスは全くないのでカスタマイズはしないでデフォルトのまま使おうかなーと思ってます。