☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

コレクターズクアトロマンスリー。

勤労おじさんモッズバンド、コレクターズのライブはほぼ一年中日本のどこかであるわけですが、その中核となるのが、渋谷クアトロで5ヶ月間毎月やるクアトロマンスリー。
ツアーではなく、毎回凝ったセットリストで、月替わりで同じ箱でやる、ってコレクターズ独特だなーと思います。
こういう他人と違うことやるとこがほんとにコレクターズ好きになって良かったーって気分になれます。
 
そのクアトロマンスリーの今年の日程が先日発表されました。
2012年4月15日(日)

2012年5月13日(日)

2012年6月10日(日)

2012年7月8日(日) 

2012年8月19日(日)



うう、全部行きたい、関東在住でないのが恨めしいー。
サッカーのスケジュールがまだ発表にならないのでどこかで関東アウェイと重なればそこにするんだけどなー。
悩ましいです。
楽しい悩み。 
  
 

ファンクラブに入ってると一般発表よりも少し前にスケジュールなどメールで送られてくるんですが、この日程が2010年になってたよ。
ペナ子*1伝染かっ!?

*1:ガンバ大阪のうっかりオフィシャルサイトの中の人