☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ第1節 vsヴィッセル神戸

2−3で負け。
得点者:パウリーニョラフィーニャ
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁガックシorz
 
せっかくの楽しい楽しい開幕戦やのに。
アカンなりにブラジル人の個人技で2点取れたことが一番の良かったことかなぁ。
2点目の阿部のアシストも見事でした。
しかし一番ボール持ってる時間の長そうなのが今野と中澤ってどういう事やの?!
遠藤が居るかおれへんかわからんし。
 
ブラジリアンのしたい理想のサッカーと選手のやってきたこと、選手の引き出しにあるものが乖離してる感じかな。
 
しかしまだリーグは1試合。選手もスタッフも奮起して上に上がってくれると信じて応援していくしかないですね。
 
恒例(にしたい)美味G横丁で買って食べたもの画像。
トマトチキンデッシュ。あっさりした酸味のハヤシライスって感じ。かなり美味しいです。

シュウマイ。梅田の有名店。蒸したてで温かくて美味しい!

貴乃花親方のふるまいちゃんこコーナーでお見かけした有名人たち。
かまいたちワッキー。 

めちゃくちゃ可愛かった丸山桂里奈さん。

開幕したんだなーと胸が熱くなる。 





 
神戸はフラッグの海にしようというイベントだった模様。
凪。

さざ波。

そんなん言うてるうちは威勢良かったこっち側w

コカコーラをアピールするガンバボーイ。 

いつも前の列にいてる若い衆。阿部でユニ作るとはわかってるねぇ!