☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

勝ったー!

J1リーグ29節 vs.川崎フロンターレ@等々力
3-2で勝利!
 
今日は家族の大切な用事があり、試合中は携帯すら見るのがままならない状況でしたが、試合終了直前、Twitterをちらっと覗いたら
「家長下げないでー!」の羅列。
これは引き分けてるのかな?と思っていったんは閉じたのですが、どうしても気になってたまらずこっそり影でTLチェック。
「勝ったー!」の文字が並んでるのを見て安心して行事を続行できました。
 
以前在籍していたとき、熱心に応援していた家長が2得点、しかも先制と決勝点は本当に嬉しい。 
このままガンバに残ろうよー。
 
しかし3点取らねば勝てないガンバさん。
失点減らすよりもっと取れと応援するのがやはり正解なんでしょうか。
まだ降格圏からは脱しないですが、なんとなーく、残れる気がしてきた。
いや、残れるはず!
残りましょう!
次のホーム広島戦はいつものようにゴール裏でガンガン応援しますよ!