☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

誕生日。

本日は私の誕生日。
今年は運転免許更新なので、誕生日当日に更新センターに行ってきました。
以前よりかなり機械化されてて待ち時間がほとんどなくストレスなく1時間弱で済みました。
ペーパーなので講習も30分ですし。
思いついて免許の写真をいつもスタジアムできているガンバ大阪のユニ姿にしてみました。
写真に並んでる時とか目立ってちょっと恥ずかしかったわー(笑)
行き帰りカーディガン着てましたけど。 
 
お昼ご飯食べた後、誕生日前後の行事、献血へ。
前々回の免許更新から毎回とは行きませんが、行ける限り誕生日前後には献血しています。
免許更新時は更新センター前に献血ルーム有るので行きやすいです。
センターの出口で献血ルームの宣伝してるので、行ってみたのが最初の献血でした。
 
今回も400ミリリットル。血が濃いとまた言われました。血の気は多いようです(笑)
 
献血ポイントがたまったのでティーバッグのセットいただきました。
他にボールペンとキティちゃんのシール。
キティちゃん、献血マスコットともコラボしてます。ほんと仕事は選らない主義ねぇ。 
 
誕生日プレゼントに旦那さんが援助してくれると言うので少しお高いあるモノを購入する予定。
明日そのモノのなんやらかんやらに行ってきます〜。
モノが来たらまたブログにも書こうと思いまーす。