☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪新体制、ホーム・アウェイ開幕戦発表

2013年にやりたいこと (はてなのキャンペーンに参加しております。)
21日にはガンバ大阪の新体制発表という事で、野呂新社長、長谷川健太新監督、新入団のオジェソク選手岡崎建哉選手の挨拶をユーストリームで視聴しました。
ITにはめっぽう弱かったガンバがすごい進歩!
野呂新社長は広報畑の方らしいので、今後もこういった新しい広報の試みをしてくださるのではないかと期待しております。
スローガンは「復活」。
ホンマ、きちっと復活していただきたいもんです。
 
22日にはホーム、アウェイ開幕戦が発表。
3月3日のホーム開幕は京都サンガと、3月10日の初アウェイは長崎Vファーレンと。
 
で、冒頭の2013年にやりたいことですが、「今までよりたくさんアウェイに行くこと」です。
といっても長崎はさすがに行けないのですが、神戸京都といった近くのアウェイだけでなく、少し遠めの岡山岐阜徳島には行くつもりにしています。
あと愛媛。
愛媛には蛙好きとしてはなんとしても行かねばなりません。
 
全体の日程が出たら具体的な予定を立てねば!
初のJ2が結構楽しみになってきました。