☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

トゥーロンとかU-23とか。

井手口が出てないので眠くてたまりませんでした。
とは言ってもこの世代は結構好きなのでリオオリンピックではトーナメントに残るとこまで行って貰いたい。
昨日の試合は中島翔哉がいないのが大きかったかなぁ。奈良に続き岩波まで傷めてしまって…。亀川も病院行きらしいし続報が気になります。
怪我は嫌です…。
 
本日14時からのJ3リーグU-23ガンバ大阪SC相模原と。
これまたTwitter頼み。嫁阪が退場になってて、画像がないから何がなんだか。0-1で負けてしまった模様…。
代表に主力を持って行かれているから仕方ないんですが、代わりに入ってるメンバーがちょっと納得出来ないというか。
歯がゆいなぁ…。
 
あと、ガンバTVさんは月一でいいのでU-23とユースの動画お願いします。