☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ第13節 vs.サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島1-3ガンバ大阪

勝ったー!勝っちゃったよー!
磐田戦終わりに「今日は勝ってもなぁ。次広島その次魔境(味の素スタジアム)やでぇ」とか言っててごめんなさいごめんなさい。
ネガティブでごめんなさいー!

私は野暮用で出かけておりまして、遅めのお昼兼おやつを某フードコートでいただきながらTwitterでTL観戦。
2点目3点目はリアルタイムで皆様の「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
を堪能しておりました。
バスの時刻が迫ってましたのでそこでスマホ画面とお別れ。家帰ってスマホ画面に再会したらきっちり1失点しててワロタw

得点場面はJリーグタイムで見させていただきました。
倉田のゴールが良かった!
シュート前のドリブルから倉田らしさが爆発してました。今日はボランチなのになぜ今日は得点できた?!

アデミウソンが馴染んできたようで嬉しい限りでございます。得点シーン、なにげにGKのまた抜きですな。

これで魔境克服できたら、いよいよ巻き返しもホンモノになるヨカーン!
魔境カモーン!